歌詞:明日晴れるかな - 桑田佳祐

September 23, 2007 0 Comments

「明日晴れるかな~」
作詞:桑田佳祐
作曲:桑田佳祐
熱い涙や恋の叫びも
輝ける日はどこへ消えたの
明日(あす)もあてなき道を彷徨うなら
これ以上もとには戻れない

耳を澄ませば心の声は
僕に何を語り掛けるだろう
今は汚れた街の片隅にいて
あの頃の空を想うたびに

神より賜えし孤独やtrouble
泣きたい時は泣きなよ
これが運命(さだめ)でしょうか
あきらめようか
季節は巡る魔法のように

Oh Baby No maybe
愛失くして 情も無い嘆くようなフリ
世の中のせいににするだけ
Oh baby You're maybe
哀失くして 楽は無い幸せのFeeling
抱きしめて 
One more time

或りし日の己れを愛するた
めに思い出は美しくあるのさ
遠い過去よりまだ見ぬ人生は
夢ひとつ叶えるためにある

奇跡のドアを開けるのは誰
微笑みよ もう一度だけ
君は気づくでしょうか
その鍵はもう
君の手のひらの上に
Why baby Oh tell me
愛失くして 憎も無い
見て見ないようなフリ
その身を守るため

Oh baby You're maybe.
もう少しの勝負じゃないくじ
けそうな Feeling乗り越えて One more chance

I talk to myself

Oh baby No maybe
愛失くして 憎も無い
嘆くようなフリ
残るのは後悔だけ

Oh baby Smile baby.
その生命(いのち)は永遠(とわ)じゃない
誰もがひとりひとり胸の中で
そっと囁いているよ

明日(あした)晴れるかな~

遥か空の下~



========== chinese=======

炙熱的淚.呼喚著愛
曾經閃光的歲月.也迷失了方向
明天我依舊俳佪在街頭
沒有回頭路可走
傾聽傾耳.心靈深處是什麼私語
獨自躲在昏暗的街角

回想當日的天空
上帝賜予孤獨與試煉
想哭就放聲痛哭
難道是命中注定.叫人不敢面對
日複日.不可思議

*oh baby no may be

愛已遠走.情已不再
我只能佯裝歎息
將怨恨拋給這世界

oh baby you are my baby

憂喜交織.幸福的feeling
抱緊我.one more time
珍惜曾經的我.讓回憶刻骨銘心
往事已隨風.人生路還漫
只為見證夢想
誰來開啟奇跡之扇?
很想再次觸碰你的笑顏
不知你是否發現
命還的鑰匙.已在你掌之中

*why baby oh tell me

愛恨交纏.裝著視而不見
只為守護在愛的人身邊

oh baby you my baby

距勝利只一步之遙
站在崩潰邊緣的feeling
我想穿越.one more chance
i talk to myself

oh baby no may be

愛已遠走.情已不再
輕輕歎息以後.只留下深深的悔恨

oh baby smile baby

生命轉瞬即逝
每個人心裡面默默祈禱
明天會放晴嗎?
在那遙遠的天空下...............

0 comments: